原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年11月28日水曜日
Wings of Steel
荒ぶる鷹に憧れる年頃なのです。
Submitted by Y
振り返れば誰がいる?
見返り美人?頭が赤いのは雌だっけ雄だっけ…。
お腹も真っ赤で、目もきりっとしててかっこいい。
今日は通勤中に、道路を横断するリスを見ました。
雪の中運転中だったので、もちろん写真は撮れませんが。
Submitted by Y
2012年11月26日月曜日
素材をいかそう
ふくらんでる上、正面から撮られたので
一体誰なのかわからない…。ハムスターみたいでかわいい。
やっぱり鳥は横から取ったほうがいいみたいです。
Submitted by Y
2012年11月25日日曜日
刺さる視線
スズメの視線を感じる…。
彼は一体、何を訴えかけているのだろうか…。
Submitted by Y
2012年11月24日土曜日
とりとりて
庭に来ていたトリシリーズ。その1。
ヤマガラというそうです。オレンジがイカす…。
雪の中寒いのか、片足はお腹の毛の中に入れていました。
Submitted by Y
2012年11月19日月曜日
ジャブでKO
冬の畑。これもそのうち雪の下になってただの雪原に…。
今日は1日晴れていたのですが、雪は溶けなかったです。
つまりそれだけ寒いという事。ひどいです。
Submitted by Y
御早いお帰りを…
今日はいきなりの吹雪…写真では伝わりにくいですが。
運転をしていても、若干ハンドルを取られたりする感じ。
これが根雪になっちゃったりするんでしょうか。春はまだなの…。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)