原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
ラベル
散歩
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
散歩
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年11月5日火曜日
Back in a game
2ヶ月も更新をサボっている間に、山は色づき
台風のときなどは雪がかなり降ったりしました。今は融けたけれど。
もうすぐ冬だというのに、咲く花もあるんですなぁ。
遠軽のローソンに、ポン太くんが…!!
けっこう人気者でした。写真には写ってないけど。
Submitted by Y
2013年5月27日月曜日
暑春
今日は31度を超えたとか…寒暖の差が激しいですな。
「北海道で一番あついでしょ」と思っていたら
上には上がいたようで、津別では32度にもなったとか。
夏が思いやられる…。
Submitted by Y
2013年5月9日木曜日
なんじゃそら
今日の北海道は、ようやく青空が広がり、春らしい暖かさでした。
…オホーツク地方を除いてな!!ふざけるな低気圧。
写真はちょっと前に撮ったカエルの産卵地。
いまごろもうカエルになってるのだろうか…。
Submitted by Y
2013年5月8日水曜日
妖怪第百科
ひげ目玉おやじ…。
ようやく若干暖かくなってきました。といっても気温ひと桁。
果たして再び春は訪れるのであろうか…。1年の半分は雪降ってるね。
Submitited by Y
2013年4月24日水曜日
旅人
夏に向かって疾走!って感じです。
…よくわかんないですね。
枝から葉っぱがぞくぞく出てくる感じです。
Submitted by Y
2012年12月24日月曜日
Individual
どこへ行くのか…
Submitted by Y
2012年11月12日月曜日
ストレンジャー
久しぶりの野良猫。冬はどこにいるのだろう。
家の周りにも黒猫がうろついていて
車にガッツリ足跡を残して行ってくれるかわいいヤツです…。
Submitted by Y
2012年11月11日日曜日
アデランスよ仕事だぞ
紅葉も終わりの始まりを迎えたのか、ご覧の有様だよ!
掃除する人は大変だな〜と思いながら、のんきに歩いてます。
山もすっかり禿げ山に…。さみしいですな。
Submitted by Y
2012年11月8日木曜日
小さい秋
Submitted by Y
2012年11月7日水曜日
生き残り2
まだ生きのこっているたんぽぽの綿毛。
なかなか雪が降らないのでうれしいんですけど
今週末怪しいとかいう噂。やめてくれ〜。
Submitted by Y
生き残り
まだいくつか咲いているコスモス。
この先生きのこることはできるのだろうか…
Submitted by Y
2012年11月6日火曜日
紅葉を見習え
Submitted by Y
2012年11月4日日曜日
おそいかかる
また森の中。結構立派な木がこんな感じでバッタバッタ倒れていて
自然の中だな〜というのをびんびん感じます。
こんなところに入って万が一死んでも自己責任だよな〜('A`)
Submitted by Y
2012年11月3日土曜日
人里
寒くなって来ても、遠軽の街の中では花壇が賑やかなところもある。
だけれどやっぱり、最近は紅葉・落ち葉ばっかりだな〜。
今日も、街路樹の葉っぱをざんざか?掃除していました。
Submitted by Y
2012年11月2日金曜日
鮭さんには出会わず
森の中。最近は人が踏み入れない場所なので、行くまで一苦労。
鮭の1匹くらいいるかなと思って分け入ってみたが
何もいなかった…。さみしいもんです。
Submitted by Y
2012年10月31日水曜日
空目
馬の口に見えなくもない…。
Submitted by Y
2012年10月30日火曜日
向こう
Submitted by Y
2012年10月29日月曜日
結局なんなの?
土曜日、山の中へ足を踏み入れると、謎の物体が…。
仮に山で遭難したとして、食べられそうな物がこれしかなかったら
食べるだろうか、食べないだろうか。すごく迷うラインだ…。
Submitted by Y
偏食家
やっぱり秋は紅葉が一番写真に写して映えますね。
なんだか結構な頻度で、紅葉の写真を載せているような…。
雪が降るまでの辛抱。雪が降ったら雪ばっかりだけどな!
Submitted by Y
2012年10月27日土曜日
疲労困憊
火星人、太陽へ向かうの図。
秋はいいね…。ここの所暖かい。
Submitted by Y
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)