ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年6月23日日曜日

美少女戦士は出てこない

散歩しようかな〜と外に出てみると、すごい色の月が。
後で知ったのですが、今日はスーパームーンが見れる日で、
月が地球に相当近づいてくる日だったそうな。
これはその1時間くらい前。正確にはスーパーじゃないのか?
Submitted by Y

2013年1月16日水曜日

少し大きくなりました

今日も月がきれいに見えたのでリベンジ。
もうすこし設定をしっかりすればもっと綺麗に撮れるかな。
しかし外は極寒なので10分が限度です。さむい…。
Submitted by Y

2013年1月15日火曜日

きづかみ

帰宅して車を車庫にいれようとしたときに
ふと空を観ると綺麗な三日月が。
かけている部分まで肉眼で見えるくらいきれいでした。
写真でもそれを表現しようとしましたが、失敗…。
くらいほうを写そうとするとこうなっちゃうんですなぁ。

ちなみに午後6時くらいだったのですが、
めちゃくちゃに寒くて10分でギブアップ。
指がもげそうになりました。
今度はきれいに写せるよう頑張ろう。明るい部分をね…。
Submitted by Y