| しいたけ地獄か、天国か…。 いい形のものをたくさん採ってきたらしいです。 乾燥して、干し椎茸にするような雰囲気。 |
2012年10月29日月曜日
2012年10月17日水曜日
2012年10月8日月曜日
2012年9月17日月曜日
2011年11月13日日曜日
2011年10月30日日曜日
オッサンがバンドやるPVは関係ないだろ!
![]() |
| クルミを採りました!というか、加工完了!というべき? 布の下に置いといて、クルミの外側の果肉を取りやすくしたのを ようやく出しました、って感じです。 |
![]() |
| 黒い部分が残った果肉。触ると「しぶ」が付いて手が黒くなります。 なので触る時は軍手必須。ほんのすこし黒くなりました('A`) |
![]() |
| 中身はご覧の通りぎっしり。もしかしたら工房つゆくさで取り扱う・か・も…? |
ちなみに、オッサンがバンドやるPVというのはコレです。
Submitted by Y
Camera ; Powerhshot G10
2011年10月23日日曜日
2011年10月19日水曜日
2011年10月18日火曜日
2011年10月15日土曜日
2011年10月14日金曜日
2011年10月11日火曜日
キャビアにも見えなくもない
2011年10月8日土曜日
2011年10月3日月曜日
2011年9月27日火曜日
2011年9月25日日曜日
2011年9月22日木曜日
登録:
投稿 (Atom)



























