原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年10月31日水曜日
空目
馬の口に見えなくもない…。
Submitted by Y
2012年10月30日火曜日
向こう
Submitted by Y
2012年10月29日月曜日
結局なんなの?
土曜日、山の中へ足を踏み入れると、謎の物体が…。
仮に山で遭難したとして、食べられそうな物がこれしかなかったら
食べるだろうか、食べないだろうか。すごく迷うラインだ…。
Submitted by Y
偏食家
やっぱり秋は紅葉が一番写真に写して映えますね。
なんだか結構な頻度で、紅葉の写真を載せているような…。
雪が降るまでの辛抱。雪が降ったら雪ばっかりだけどな!
Submitted by Y
2012年10月27日土曜日
疲労困憊
火星人、太陽へ向かうの図。
秋はいいね…。ここの所暖かい。
Submitted by Y
2012年10月26日金曜日
シュワキマセリー
これも多分アスパラ。種類がちがうのか?赤い実がなっている。
なんだかクリスマスツリーみたいだな〜と思う。
どうでしょう、12月に向けて皆様のご家庭でもアスパラ育成は…。
Submitted by Y
2012年10月25日木曜日
風の谷のアスパラ
伸びきったアスパラも、こうやってみると輝いていて綺麗。
といいつつも、これが本当にアスパラかどうか確信は持てない。
アスパラ博士を呼べ!だれやねん。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)