原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年9月30日日曜日
巨神兵
庭に一株?、背の高い百合が咲いていました。
一体どういうアングルから撮ればよく撮れるのかわからない…。
背が高過ぎて、あまりバランスがよくない花です。
何事も中庸が一番なのでしょうかね〜。
Submitted by Y
2012年9月29日土曜日
津軽には勝てない
今年も庭のりんごの樹に実がなった。去年より多い。
とはいっても、小ぶりで、かなり硬くて酸っぱいので食べられない。
鳥のエサ台に置いておいても人気がないのがよくわかる…。
Submitted by Y
2012年9月28日金曜日
Old Fashioned
秋だからか面白い雲が多い。秋だからなのか?
週末は天気が悪い予報だったけど、変わったらしい。
天気予報は信用できんな〜。進化しないものか。
Submitted by Y
2012年9月27日木曜日
マーク2ってことで
同じような写真を何枚も撮っていますが
この花に蜂が出入りするのって本当に面白くて
何回撮っても飽きないんですよね〜。
土日はブログ用の写真を溜め込むぞ、と思ったけれど
天気予報は曇りと雨の模様。がっかり〜。
Submitted by Y
2012年9月26日水曜日
フェイスオフ
久しぶりに写真を撮った。といってもアイフォ〜ンでですが…。
午前中に咲いていたので、多分アサガオ。
しかし、もうすぐお昼だったので、ヒルガオかもしれない。
なんだかいつも花を撮る構図が一緒なので、新しい構図を考えよう。
Submitted by Y
2012年9月25日火曜日
面目
ちょっと前に撮った写真。ネタを頑張って探している!
この花はとても鮮やかなマゼンダ色?をしていて
あまりにもマゼンダ過ぎて、色が潰れてしまったりする。
調整した結果が上の写真だが、これでもまだ潰れている気がする。
Submitted by Y
2012年9月24日月曜日
時を超えるかぼちゃ
去年の、時期的には今頃の写真。
かぼちゃが結構取れていたようです。今年はまだ見ていない。
別にかぼちゃは好きでもないが、いっぱい取れるといいな〜。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)