2012年8月19日日曜日

むしむしQ

ここのところは微妙な天気続きですが、今日はどちらかというと晴れ。
いろんな花も満開に咲いています。虫も多い。

見づらいけれどトンボ。水たまりに産卵しているようでした。
カエルにしてもそうだけど、水がなくなったら悲しい事になるので
出来ればもうちょっと違うところに産んでほしいものだ…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年8月12日日曜日

おまえは何ベリー?

最近撮った写真。
けっこうな数の木いちごがなっていた。
なんとか利用できないもんだろうか。そう、ジャムとかね。

朝焼け。ノイズがのりまくっているけれど
iPhoneだしこんなものでしょう。
そう、iPhoneならね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

はぐれたボートの上

ここのところなんだかんだで晴れている。
以下いつ撮ったかも忘れた写真。



Submitted by Y
Camera ; Powershot G10

2012年7月30日月曜日

うおっまぶし!

一見すると白と間違うくらいの微妙なピンク色が綺麗。
今日は曇っていたけど、一昨日と昨日はめちゃくちゃに暑かった。
溜めて溜めての…
ネコフラッシュ!!!!!

Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年7月25日水曜日

傘ささずに上向いて走れ

今日は蒸し暑かった。午後はにわか雨がどばーっと降りました。
あじさいも咲いた甲斐があるってもんだね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年7月24日火曜日

秋は暗くていいのか

初めての動画アップ。
ホタルを見たのは今年2回目。まだ全然いません。
天候があまりよくなかったので、ちょっと不安ではありますが
これから増えてくれる事に期待…。ねずみ算式に増えてほしい。

Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年7月22日日曜日

マリオネット

クモの巣につられる植物…。
気分のままに踊りな?
今日は午前中は曇っていたけれど、昼からは晴れました。
久々の晴れ間だったので、とてもいい気分だった…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S