原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年8月19日日曜日
むしむしQ
ここのところは微妙な天気続きですが、今日はどちらかというと晴れ。
いろんな花も満開に咲いています。虫も多い。
見づらいけれどトンボ。水たまりに産卵しているようでした。
カエルにしてもそうだけど、水がなくなったら悲しい事になるので
出来ればもうちょっと違うところに産んでほしいものだ…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30
2012年8月12日日曜日
おまえは何ベリー?
最近撮った写真。
けっこうな数の木いちごがなっていた。
なんとか利用できないもんだろうか。そう、ジャムとかね。
朝焼け。ノイズがのりまくっているけれど
iPhoneだしこんなものでしょう。
そう、iPhoneならね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
はぐれたボートの上
ここのところなんだかんだで晴れている。
以下いつ撮ったかも忘れた写真。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2012年7月30日月曜日
うおっまぶし!
一見すると白と間違うくらいの微妙なピンク色が綺麗。
今日は曇っていたけど、一昨日と昨日はめちゃくちゃに暑かった。
溜めて溜めての…
ネコフラッシュ!!!!!
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
2012年7月25日水曜日
傘ささずに上向いて走れ
今日は蒸し暑かった。午後はにわか雨がどばーっと降りました。
あじさいも咲いた甲斐があるってもんだね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
2012年7月24日火曜日
秋は暗くていいのか
初めての動画アップ。
ホタルを見たのは今年2回目。まだ全然いません。
天候があまりよくなかったので、ちょっと不安ではありますが
これから増えてくれる事に期待…。ねずみ算式に増えてほしい。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
2012年7月22日日曜日
マリオネット
クモの巣につられる植物…。
気分のままに踊りな?
今日は午前中は曇っていたけれど、昼からは晴れました。
久々の晴れ間だったので、とてもいい気分だった…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)