2012年1月31日火曜日

決して開けてはなりませぬ

玄関のガラスにキツツキが激突…。
しばしあぜんとしている様子。
寒いと動けなくなるらしいので、しばらく保護。
すぐに元気になって、また飛んで行ったそうだ。
鶴の恩返しならぬキツツキの恩返しに期待。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10

スカイドッグ


そこそこの雪が降ったので、例の如く雪かき!
日差しがあるので私はソーラーパネルの雪下ろしから…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10

2012年1月29日日曜日

アーモンドカステラっぽくもある

たまーに見る雪上のマドレーヌみたいな模様。
これが鳥の尾羽?の跡だっていうこと、最近知りました。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10

時よ止まれ

光の加減で舞う雪が意外と上手く撮れた写真。
こうやってみるより、生で見た方がやっぱりいいです。
といっても、雪が降るのはそういいものでもないですが!
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10

鼻の穴…

ますます激やせ、雪だるま氏…。
リンゴダイエットでもやってるんでしょうか〜。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4s

氷上の女王

除雪機が通った後は、見ても分かるように路面がツルツルに。
人間のみならず、犬までも滑ってしまう始末…。

Submitted by Y
Camera ; iPhone 4s

2012年1月25日水曜日

激やせ!脅威のソーラーパワー

ここのところ暖かかったので、口のパーツが落ちてしまっていた!
そういえば、若干痩せたような気がしないでもない。
別れの日も近いのかもしれない…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10