原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2011年12月31日土曜日
来年もよろしく
身震いするウメ!
空の雰囲気が相まって、わけのわからない写真になっている。
こんなのが2011年の最後を飾る記事になるのであった…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4s
2011年12月30日金曜日
ホワイトルーム
風が強く、道路に雪が飛んできてひどい日でした。
同乗しているだけでも、少し恐ろしかった…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4s
2011年12月29日木曜日
空想上の生物
奥に映る穴はウメの足跡なんですが、手前の足跡は埋まっていない…。
結構足跡は大きいはずなのに、一体どれだけ軽い動物が歩いたのだろうか!
…たぶん寒いときに、雪面?が硬いときに歩いたんでしょうね〜。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年12月28日水曜日
心頭滅却すれば水もまた温し?
川に張った氷のふちにカラスの歩き回った跡。
多分このクソ寒いのに、水浴びしてるんでしょうねぇ。
いっそノースキングかセトセ温泉にでも行けばいいのに…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年12月27日火曜日
ダイナソーJr
屋根からしたたり落ちる水滴が揺れる枝に付いて、こんなつららに!
見方は色々あると思いますが、個人的には恐竜のツメに見えますな。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年12月26日月曜日
放浪カモメはどこまでも
雪の降った後、電線をまとめるもの?にも雪が積もっていて
「なんだかカモメみたいに見えるな〜」と撮った写真。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
燃えるラピュタ
すごい夕暮れ!というか夕日に照らされる雲…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)