2009年10月28日水曜日

夕暮れ

明日は冷えそう

紅葉も最後

2009年10月19日月曜日

ご近所の庭の栗の実
----
でも、残念ながら食せるほどにわなりません。

2009年10月18日日曜日

紅葉

というわけで、昨日、網走(農商工連携イノベーター養成講座)へ行ってきました。
新佐呂間トンネルから北陽防災のあたりは今が紅葉の見頃、ほんとにきれいでした。
選挙期間中、生田原から白滝まて走り回って改めてこの地域の景観のすばらしさを感じ、まちづくりに活かしていくべきとの想いをつよくしたことを思い出しました。

2009年9月23日水曜日

安国神社秋まつり宵宮 その3

獅子舞もお目見え

安国神社秋まつり宵宮

今年はお化け屋敷も登場。大盛況のようでした。