原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2013年1月22日火曜日
とくになし
たまに鳥以外のものを撮りたい今日この頃。
Submitted by Y
2013年1月20日日曜日
コンセプト鳥
この鳥、名前は忘れてしまったのですが
くちばしが妙に上に向いていて
フォルムも妙に流線型というか、しゅるっとしていて
いつも変な鳥だな〜と思いながら見ています。
Submitted by Y
2013年1月16日水曜日
少し大きくなりました
今日も月がきれいに見えたのでリベンジ。
もうすこし設定をしっかりすればもっと綺麗に撮れるかな。
しかし外は極寒なので10分が限度です。さむい…。
Submitted by Y
2013年1月15日火曜日
きづかみ
帰宅して車を車庫にいれようとしたときに
ふと空を観ると綺麗な三日月が。
かけている部分まで肉眼で見えるくらいきれいでした。
写真でもそれを表現しようとしましたが、失敗…。
くらいほうを写そうとするとこうなっちゃうんですなぁ。
ちなみに午後6時くらいだったのですが、
めちゃくちゃに寒くて10分でギブアップ。
指がもげそうになりました。
今度はきれいに写せるよう頑張ろう。明るい部分をね…。
Submitted by Y
2013年1月14日月曜日
Aces High
Scrambling!!
Submitted by Y
2013年1月6日日曜日
おかんむり
ヤマゲラ。今度は頭の真っ赤な雄です。たぶん…。
今回はあまり近づかなかったので、綺麗には撮れなかった。
また来てくれるといいな〜。
Submitted by Y
2013年1月5日土曜日
The Cake is
Cakes...かけすです。全身ちゃんと撮れたのはこれが初めて?
かけすが脂身を食べにくると、他の鳥がより付きにくくなる雰囲気。
ジャイアンみたいなやつです。映画ではいいヤツなのかも。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)