2012年11月7日水曜日

生き残り2

まだ生きのこっているたんぽぽの綿毛。
なかなか雪が降らないのでうれしいんですけど
今週末怪しいとかいう噂。やめてくれ〜。
Submitted by Y

生き残り

まだいくつか咲いているコスモス。
この先生きのこることはできるのだろうか…
Submitted by Y

2012年11月6日火曜日

2012年11月4日日曜日

おそいかかる

また森の中。結構立派な木がこんな感じでバッタバッタ倒れていて
自然の中だな〜というのをびんびん感じます。
こんなところに入って万が一死んでも自己責任だよな〜('A`)
Submitted by Y

2012年11月3日土曜日

人里

寒くなって来ても、遠軽の街の中では花壇が賑やかなところもある。
だけれどやっぱり、最近は紅葉・落ち葉ばっかりだな〜。
今日も、街路樹の葉っぱをざんざか?掃除していました。
Submitted by Y

2012年11月2日金曜日

鮭さんには出会わず

森の中。最近は人が踏み入れない場所なので、行くまで一苦労。
鮭の1匹くらいいるかなと思って分け入ってみたが
何もいなかった…。さみしいもんです。
Submitted by Y

申し訳程度

くるみ乾燥中?とりあえず玄関に出してあった。
今年はリスが来るだろうか。来るといいな〜。
Submitted by Y