原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年11月7日水曜日
生き残り2
まだ生きのこっているたんぽぽの綿毛。
なかなか雪が降らないのでうれしいんですけど
今週末怪しいとかいう噂。やめてくれ〜。
Submitted by Y
生き残り
まだいくつか咲いているコスモス。
この先生きのこることはできるのだろうか…
Submitted by Y
2012年11月6日火曜日
紅葉を見習え
Submitted by Y
2012年11月4日日曜日
おそいかかる
また森の中。結構立派な木がこんな感じでバッタバッタ倒れていて
自然の中だな〜というのをびんびん感じます。
こんなところに入って万が一死んでも自己責任だよな〜('A`)
Submitted by Y
2012年11月3日土曜日
人里
寒くなって来ても、遠軽の街の中では花壇が賑やかなところもある。
だけれどやっぱり、最近は紅葉・落ち葉ばっかりだな〜。
今日も、街路樹の葉っぱをざんざか?掃除していました。
Submitted by Y
2012年11月2日金曜日
鮭さんには出会わず
森の中。最近は人が踏み入れない場所なので、行くまで一苦労。
鮭の1匹くらいいるかなと思って分け入ってみたが
何もいなかった…。さみしいもんです。
Submitted by Y
申し訳程度
くるみ乾燥中?とりあえず玄関に出してあった。
今年はリスが来るだろうか。来るといいな〜。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)