原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年10月7日日曜日
本当は鍋を食べたかったのだろう
白菜に赤とんぼ。白菜が好きなのか?
今日は1日晴れでした…天気の事ばかり書いてるなぁ。
寒くなってきたが、いつになったら暖房いれるのだろう。
Submitted by Y
2012年10月6日土曜日
犬は光合成しないけどね
久しぶりに晴れ!午前中はけっこう気持ちよかったのですが
午後からは雨がざんざか降って来て、洗濯物も回収です。
イマイチ「1日晴れ!」という日がないな〜。光合成もままならぬ?
Submitted by Y
2012年10月5日金曜日
チョウチョ撮れなかった
ちょうがタンポポにとまっていて、飛び立つ瞬間をとろうと思った!
…どうだい、タンポポが綺麗だろう!!!!?
秋に咲くタンポポが撮れたと思えば、ギリギリ儲けた気分('A`)
Submitted by Y
2012年10月4日木曜日
原付がおすすめ
バッタ。飛ぶところは撮れなかった…。
そろそろ寒くなって来たので、虫もいなくなってくるかな。
やっぱり車だと季節の変化にも気づきにくいものです。
Submitted by Y
2012年10月3日水曜日
こっそりいなくなるのだった
今日は久しぶりに晴れ間が見えました。
といっても、コレは今日の写真ではない!!
いつのまにか、庭の白樺の樹が切られていてびっくりでした。
Submitted by Y
走れ!
久しぶりのウメ。最近はのんびりしている事が多い。
やっぱり老けたな〜と思うけど、走ると速い。
やはり犬はいつまでたっても犬なんだなぁ(?)
台風の影響で、ここのところ天気が悪いですなー。残念。
Submitted by Y
2012年10月1日月曜日
視ろ!
昨日より少し近づいてみました。
近づいただけかよ!?ですって?
近づいてみて、初めて見えるものだってあるのです…。
そういうことにしておいてもらえるとありがたいです。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)