2012年9月11日火曜日

あくまでも

とんぼ。今年はあまり写真を撮っていないな〜。
もっと色んな写真とっておけばよかったなと後悔。もうすぐ冬だ!
今日も天気は悪いのですが、ストックした写真でひとつ…。
果たして、週末までストックは持つだろうか。ご期待ください(?)
Submitted by Y

2012年9月10日月曜日

DOG is GOD

久しぶりのウメ。結構おばあちゃんになったね…。
今年の冬はあったかくしてやりたいものだ。
とりあえず、粘ってる夏をお楽しみいただきたい。
ちなみに、昨日から天候がすぐれないのだけれど
撮り貯めた写真を使っているので、写真は晴れなわけ…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年9月9日日曜日

近代化は西洋化?

ぶれている(というかピントがあっていないが)けど
おしりの白いセイヨウオオマルハナバチ…。
人の勝手で連れてこられて、外来種だなんだといわれて
彼らもそれなりに大変な人生を送っているのだろう…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年9月8日土曜日

Smoke on the ???

晴れてるのにかなりもやがかかっている…。
もやというよりも雲なのか。よくわからない。
ちょっと前までめちゃくちゃに暑かったのですが
昨日辺りからいい感じの気温になってきました。秋〜。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年9月4日火曜日

Roundabout

枝豆むしり。結構へんな枝豆もたくさんあった。
そういえば、一昨日あたりの記事で「365記事目」だったそう。
ようやく1年分か〜と思うと、自分のサボりっぷりが心にしみるね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年9月3日月曜日

ねばってる

秋なので、というわけではないが、すすき。
だいたいは気温的にはまだまだ夏なのです。
いつまでこの暑さが続くかな〜。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年9月1日土曜日

久しぶり

ご無沙汰していました…。
セイタカアワダチソウも咲き始めました。

裏の牧草も刈られてしまった…。
もう9月か〜と思うと恐ろしいですね。
Submitted by Y
Camera ; K-30