原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2012年9月8日土曜日
Smoke on the ???
晴れてるのにかなりもやがかかっている…。
もやというよりも雲なのか。よくわからない。
ちょっと前までめちゃくちゃに暑かったのですが
昨日辺りからいい感じの気温になってきました。秋〜。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
2012年9月4日火曜日
Roundabout
枝豆むしり。結構へんな枝豆もたくさんあった。
そういえば、一昨日あたりの記事で「365記事目」だったそう。
ようやく1年分か〜と思うと、自分のサボりっぷりが心にしみるね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
2012年9月3日月曜日
ねばってる
秋なので、というわけではないが、すすき。
だいたいは気温的にはまだまだ夏なのです。
いつまでこの暑さが続くかな〜。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30
2012年9月1日土曜日
久しぶり
ご無沙汰していました…。
セイタカアワダチソウも咲き始めました。
裏の牧草も刈られてしまった…。
もう9月か〜と思うと恐ろしいですね。
Submitted by Y
Camera ; K-30
2012年8月19日日曜日
むしむしQ
ここのところは微妙な天気続きですが、今日はどちらかというと晴れ。
いろんな花も満開に咲いています。虫も多い。
見づらいけれどトンボ。水たまりに産卵しているようでした。
カエルにしてもそうだけど、水がなくなったら悲しい事になるので
出来ればもうちょっと違うところに産んでほしいものだ…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30
2012年8月12日日曜日
おまえは何ベリー?
最近撮った写真。
けっこうな数の木いちごがなっていた。
なんとか利用できないもんだろうか。そう、ジャムとかね。
朝焼け。ノイズがのりまくっているけれど
iPhoneだしこんなものでしょう。
そう、iPhoneならね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S
はぐれたボートの上
ここのところなんだかんだで晴れている。
以下いつ撮ったかも忘れた写真。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)