2012年9月8日土曜日

Smoke on the ???

晴れてるのにかなりもやがかかっている…。
もやというよりも雲なのか。よくわからない。
ちょっと前までめちゃくちゃに暑かったのですが
昨日辺りからいい感じの気温になってきました。秋〜。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年9月4日火曜日

Roundabout

枝豆むしり。結構へんな枝豆もたくさんあった。
そういえば、一昨日あたりの記事で「365記事目」だったそう。
ようやく1年分か〜と思うと、自分のサボりっぷりが心にしみるね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

2012年9月3日月曜日

ねばってる

秋なので、というわけではないが、すすき。
だいたいは気温的にはまだまだ夏なのです。
いつまでこの暑さが続くかな〜。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年9月1日土曜日

久しぶり

ご無沙汰していました…。
セイタカアワダチソウも咲き始めました。

裏の牧草も刈られてしまった…。
もう9月か〜と思うと恐ろしいですね。
Submitted by Y
Camera ; K-30

2012年8月19日日曜日

むしむしQ

ここのところは微妙な天気続きですが、今日はどちらかというと晴れ。
いろんな花も満開に咲いています。虫も多い。

見づらいけれどトンボ。水たまりに産卵しているようでした。
カエルにしてもそうだけど、水がなくなったら悲しい事になるので
出来ればもうちょっと違うところに産んでほしいものだ…。
Submitted by Y
Camera ; Pentax K-30

2012年8月12日日曜日

おまえは何ベリー?

最近撮った写真。
けっこうな数の木いちごがなっていた。
なんとか利用できないもんだろうか。そう、ジャムとかね。

朝焼け。ノイズがのりまくっているけれど
iPhoneだしこんなものでしょう。
そう、iPhoneならね…。
Submitted by Y
Camera ; iPhone 4S

はぐれたボートの上

ここのところなんだかんだで晴れている。
以下いつ撮ったかも忘れた写真。



Submitted by Y
Camera ; Powershot G10