原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2011年11月8日火曜日
トランスフォーマー
夏ころの大雨で川に流れ着いた流木がついに撤去されました。
川沿いの樹を切る為に町の人が来たので、ついでにやってもらったそうです。
ついででこんな量の樹をぱぱっと運んじゃうんですね…。
ご覧の通りすっきりしました。
といっても、流木がある時の画像がない!
久々のウメ。なんか変な顔してますが。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年11月7日月曜日
応急処置
夜のライトに照らされるナナカマドを適当に撮った写真…。
肉眼で見た時はなんとなくいい雰囲気だったんですけどね('A`)
でも、その雰囲気のかけらくらいは味わえるかと思います。
ここ2日くらい、家の周りの写真を撮っていなかったのでこんな写真w
Submitted by Y
Camera ; iPhone
2011年11月6日日曜日
はてな?
2007年の10/23の写真。まだ冬は来なそうな雰囲気。
IXY700というコンデジで撮っているんですが、色実がG10より綺麗な気がする。
それとも山の色が今年より鮮やかなんだろうか…。何が違うのか。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年11月5日土曜日
逃げるが勝ち
もう気温はだいぶ下がって来たのに、たま〜にトンボが飛んでいます。
トンボフィーバーだった頃のトンボたちより、逃げ足が速い?
やっぱり歴戦の強者だからだろうか…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年11月4日金曜日
モミジノコプター
もみじの樹の種。まだ緑色だったころにも載せた気がする…。
樹から落ちるときに、プロペラのようにまわるので面白い。
しかし、この樹は低いので、あまり面白さを発揮できないのであった…。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
2011年11月2日水曜日
砂のバラ
河原にて枯れたポップを発見!ぱりっぱりになっていました。
枯れてもちゃんとポップ腺は残っていて、崩したときにいいにおいが…。
工房つゆくさでも扱ってますよ!
と、たまには宣伝してみます。
そんなに散歩したくないので、まったりしているウメ。
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
前フリではない
11月にも入って、山がよりいっそう寂しい事になってきました。
いつ雪が降ってもいいぞ!という覚悟はできているものの
出来れば降らないでほしい…というのが本音です('A`)
Submitted by Y
Camera ; Powershot G10
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)