原っぱな庭 工房つゆくさ
HOME
商品一覧
ご案内
サイトマップ
j.knit
2011年5月7日土曜日
スゥイ〜タケ〜
数年前に植えたらしいしいたけが最近元気。
この調子で成長して、食卓を盛り上げてほしいものです。
Submitted by Y
with Powershot G10
きりばい
日当りのいいところではもうタンポポが咲いていました。
この周りにはよもぎも生えていたので、近々収穫予定。
何にせよ、今日は天気がよくて気持ちいい日でした。
Submitted by Y
with Powershot G10
2011年5月5日木曜日
その芽、だれの芽
今日は久々に晴れ間が見えました。気温はあまり上がりませんが。
外に出てみると、何かのつぼみ?が膨らんでいたので撮影。
僕は木花に明るくないので、何かはわからなかったりします。
久々にiPhoneじゃないカメラで撮りましたが、やはりこっちのほうがいいですね。
Submitted by Y
with Powershot G10
2011年5月4日水曜日
求むソーラーパワー
天気予報の通り、本日もあいかわらずの雨模様…。
ゴールデンウィークだというのに酷い天候で気もめいります。
こいのぼりもこれじゃあゲンナリですよ(´・ω・`)
金曜日はすこし気温も上がりそうなので、期待!
〜
お知らせ
〜
工房つゆくさでは「
試供品プレゼントキャンペーン
」を実施しています。
詳しくはこちらをクリック!(工房つゆくさ内のページへ移動します)
ちょっと試してみたかったという方、この機会にぜひどうぞ!
Submitted by Y
2011年5月3日火曜日
フォクストロット
散歩に出ようとするとなにやらうごめく影が…。
我が家の愛犬ウメかと思ったらキツネでした。
道を渡って、向こうの草むらへと消えていきましたとさ。
しっぽがふかふかな辺り、結構かわいいですよね〜。
Submitted by Y
2011年5月2日月曜日
五月雪はなんと読む
予報の通りあまりよくない天候。
午前中は雨でしたが、午後からは雪になりました。
もう五月なのだし、雪はさすがに勘弁してほしい!
Submitted by Y
2011年5月1日日曜日
5月のはじめから
残念ながらけっこうな雨です…。
最近はイマイチ天気が安定してない感じ。
もっと晴れが長く続いてほしいですねー。
といっても、明日も予報は雨ですが。
Submitted by Y
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)